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教育委員会

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掲載日:2020年2月7日

臨時的任用教員の退職手当の一部未払について(追加支給対象者向け)

退職日以降に転居された方・改姓された方は、文書が届かない可能性がございますので、御連絡ください。

この度の退職手当の一部未払により、皆様に御迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

令和2年2月3日(月曜日)、追加支給の対象となる方へ文書を発送いたしましたので、御確認ください。

1 対象者

公立学校の臨時的任用教員として埼玉県教育委員会に任用され、平成27年4月1日から

令和元年12月31日までに任期満了等により退職した、教育職給料表(1)又は(2)の2級適用の方

※勤続期間が6か月以上の場合に限る

※自己都合退職は対象外

2 送付先

最終勤務校で「退職手当内申書」に記載した住所・氏名あて

 3 その他

以下に該当する方は、担当あてに御連絡をお願いします。

  • 退職日以降に転居された方

 ※任期が複数回ある方は、最後の任期に係る退職日以降に転居された方

  • 退職日以降に改姓された方

 ※任期が複数回ある方は、最後の任期に係る退職日以降に改姓された方

お問い合わせ

教育局 教職員課 総務・退職手当担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎4階

ファックス:048-830-4953

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