Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 教育局 > 財務課 > 県立学校における物品調達等について

ここから本文です。

 

掲載日:2018年1月25日

県立学校における物品調達等について

概要

埼玉県では、物品調達等に当たって、埼玉県電子入札共同システム(以下、「システム」という。)による電子入札を行っています。

物品調達等について、電子入札による入札に参加するためには、

  1. 入札参加資格申請(物品等)
  2. 電子入札参加のための必要な準備と設定

が必要になります。

県立学校における物品調達等についても、電子入札の活用を図っていきます。今後は、これまで電子入札を行っていなかった物品調達等(LPガスの調達、印刷の請負等)についても、電子入札を行う予定です。

 

 上記1,2の手続には、日数及び費用が掛かる場合がございます。県立学校における物品調達等の電子入札に参加を検討されている場合には、ご注意ください。

  

必要な申請等について(目安)

 電子入札に参加したい方の状況

入札参加資格申請(上記1)

電子入札参加のための

必要な準備と設定(上記2)

初めて入札参加資格を申請する方

必要(新規申請) 必要

調達する品目の入札参加資格を未登録で

既に電子入札を準備済みの方

必要(変更申請) 不要

既に調達する品目の入札参加資格を登録済みで

電子入札の準備等がまだの方

不要 必要

既に調達する品目の入札参加資格を登録済みで

既に電子入札を準備済みの方

不要 不要

 

平成30年度における注意点

平成30年4月1日から供給が必要なLPガスの調達や各種保守・点検業務委託などの入札は平成30年3月中に電子入札(長期継続契約)を行う予定です。新たに入札参加資格を申請される場合には、平成30年2月5日までに入札参加資格を申請する必要がありますので、ご注意ください。併せて、電子入札参加のための必要な準備と設定もお願いします。

入札参加資格申請(物品等)

入札参加資格申請(物品等)については、こちら(※)を確認してください。

※「県ホームページ→電子入札総合案内→入札参加資格申請(物品等)」からもご覧いただけます。

なお、名簿に登録されるまで日数を要する場合がありますので、ご注意ください。

電子入札参加のための必要な準備と設定

電子入札への参加のための手続については、こちら(※)を確認してください。

※「県ホームページ→電子入札総合案内→電子入札を始めるための準備」からもご覧いただけます。

なお、手続に日数を要する場合がありますので、ご注意ください。

 

お問い合わせ

教育局 財務課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎4階

電話:048-830-6635

ファックス:048-833-0497

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?