トップページ > 埼玉県議会トップ > 議会広報 > トピックス > 県議会トピックス-平成29年度- > 大宮アルディージャが表敬訪問
ここから本文です。
ページ番号:117987
掲載日:2021年1月22日
Jリーグ J1の2017シーズンの終了報告を行うため、森正志代表取締役社長をはじめ、大宮アルディージャの方々が県議会を表敬訪問しました。
平成29年12月5日(火曜日)16時10分~16時30分
議長応接室
森正志社長をはじめ、大宮アルディージャの関係者の皆さまには、お忙しい中、ようこそ埼玉県議会にお越しくださいました。心から歓迎申し上げます。
本日は、埼玉県議会サッカー振興議員連盟の野本会長、宮崎幹事長、大宮アルディージャ後援会の副会長でもあります鈴木議員、諸井事務局長も同席しております。
今シーズンは、残念ながらJ2降格が決定してしまいました。チーム関係者の皆さまはもちろんのこと、多くの埼玉県民も大変残念に思っていることと思います。
しかしながら、終わったことを悔いても仕方ありません。来シーズンに向けた戦いはもう始まっています。
大宮アルディージャの皆さんも、今シーズンの悔しさをバネに、1年でのJ1昇格を目標に頑張っていただきたいと思います。たくさんのサポーターと共に私も応援しています。
結びに、大宮アルディージャのさらなる飛躍を祈念して、私のあいさつといたします。
あいさつの言葉を述べる小林哲也議長
2017シーズンの報告をする森正志代表取締役社長
来シーズンの抱負を述べる石井正忠監督
野本陽一 議員
宮崎栄治郎 議員
鈴木弘 議員
諸井真英 議員
激励の言葉を贈る埼玉県議会サッカー振興議員連盟所属議員
記念撮影
関連リンク(クリックすると外部サイトを別ウィンドウで開きます。)
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください