トップページ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 県土整備部 > 県土整備部の地域機関 > 総合治水事務所 > コロナウイルス感染予防に向けた取り組みについて(10月12日から別室勤務を開始しました)

ページ番号:184799

掲載日:2020年10月15日

ここから本文です。

令和2年10月12日 新型コロナウイルス感染予防対策として所内での別室勤務を開始いたしました。 御来訪者の皆様方には御不便をおかけいたしますが、御理解いただけるようお願いいたします。

 総合治水事務所では、新型コロナウイルス感染予防対策を強化するため、工務担当のうちの4名が別室勤務を開始いたしました。

 なお、コロナウイルス感染予防を徹底するため、御来訪者の別室への直接の出入りは厳にお断りしております。

 打ち合わせ等は執務室で行っておりますので、御来訪者の皆様方には、該当職員の呼び出しの際、総務用地担当へお声をいただければ幸いです。

 御来訪者には御迷惑をおかけしますが、御理解をいただけるようにお願いいたします。

 

 

 besshitsu01

                                                                                       ↓

 

201015besshitsukinmu08

 

 

 

 


 
 



 

 

お問い合わせ

県土整備部 総合治水事務所 総務用地担当

郵便番号344-0063 埼玉県春日部市緑町五丁目5番11号

ファックス:048-739-1435

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?