ここから本文です。

ページ番号:226972

掲載日:2022年12月13日

第1回 結果発表

優秀作品

応募作品全13点の中から下記の3点を優秀作品に選出しました。

工藤 由美子さんの作品

1213kudoyukiko

【選出理由】

花と緑の振興センターの風景の中に紅葉が映されており、フォトコンテストのテーマである「花と緑の振興センターの四季」が感じられる作品であることから選出いたしました。

宮岡 俊一さんの作品

1213宮岡俊一

【選出理由】

秋にみられるヤマボウシの実と、園内に設けられているカラーリーフ園の植物が映されており、花と緑の振興センターならではの秋を感じられる作品であることから選出いたしました。

 

 

higra4さんの作品

1213higra4

【選出理由】

紅葉に快晴の青空のコントラスト美しく、紅葉の周りにある落葉樹の姿も様々な樹種がある花と緑の振興センターを感じさせる作品であることから選出いたしました。

センターより

この度は、フォトコンテスト「花と緑の振興センターの四季」にご応募いただきありがとうございました。

どれも素晴らしい作品ばかりで、どれを優秀作品にするのか大変悩みました。

今回のフォトコンテストは5月から11月末日まで応募を受け付けておりましたが、紅葉の写真を応募された方が多い印象でした。

当センターの紅葉もきれいですが、紅葉以外にも春から初夏にかけて咲く花々や新緑、夏のきれいな緑など園内では四季ごとに様々な景色を

見ることができます。

次回からは紅葉以外の四季の景色を撮影した作品も応募していただけるよう、季節ごとの園内の見ごろ情報を発信していきますので、ぜひ当

センターに足を運んでみてください。

 


 
 

お問い合わせ

農林部 花と緑の振興センター  

郵便番号334-0059 埼玉県川口市安行1015 埼玉県花と緑の振興センター

ファックス:048-290-1012

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?