ページ番号:167853

掲載日:2020年10月21日

ここから本文です。

入間航空祭2019観光キャンペーン

 今年も11月3日(日 祝日)に「入間航空祭」が航空自衛隊入間基地において開催されました。

 今年は曇天の中での開催となりましたが、多くの人が集まりました。当日は約12万5千人(主催者発表)の来場がありました。

 西部地域振興センターは、埼玉県西部地域まちづくり協議会(所沢市、飯能市、狭山市、入間市、日高市)との合同のブースで観光キャンペーンを行いました。

  ブルーインパルス1 ブルーインパルス2

 航空自衛隊アクロバットチーム「ブルーインパルス」による飛行は、雲の影響で低空での通過飛行のような感じでしたが、6機が編隊を組んで飛ぶ様子は迫力がありました。

 

 F15 F2 ヘリから散水 

                                         F15、F2の展示                                  大型ヘリからの散水(消火活動)

 

 ブルーインパルス展示

 PR展示ブース オリジナルレジャーシート

 埼玉県西部地域まちづくり協議会  キャンペーンの様子

  キャラクター 

 コバトンと5市のキャラクターも観光キャンペーンに参加し、来場したお客様と一緒に記念写真を撮りました。

 

                           

 

お問い合わせ

企画財政部 西部地域振興センター  

郵便番号359-0042 埼玉県所沢市並木一丁目8番地の1 埼玉県所沢地方庁舎2階

ファックス:04-2993-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?