ページ番号:223496

掲載日:2022年10月12日

ここから本文です。

こはるびよりふぉとスタジオ

所在地:新座市栗原5−13−30 1階

HP:https://koharubiyoriphoto.wixsite.com/koharubiyori-photo

こはるびよりふぉとスタジオは、新座市栗原にあるフォトスタジオです。
西武池袋線のひばりヶ丘駅から近く、駐車場も1台分ございます。
フォトブースは4つの世界観で分けられており、楽しくアットホームな雰囲気で撮影が行えます。
お友達家族と一緒に撮影に来れたり、小物や衣装の持ち込みも大丈夫なので、普通の写真館とは違う融通のきくところを、お客様にも喜んでいただいてるそうです。

koharubiyoriphoto1

フォトスタジオ内のブースの様子【こちらは期間限定のブース】

 

ファミリー撮影を主にしているそうですが、出張撮影、取材同行など様々な撮影に対応しており、また、撮影だけでなく、家に眠っているカメラを家族のために使って欲しいと、子連れでも通えるカメラ講座やカメラの資格が採れる講座もしているそうです。

koharubiyoriphoto2 koharubiyoriphoto5

家族写真の例 (3年前)                                      写真追加(3年後)

 

上のお写真はコロナ禍前の桜の木の前で自身の4人のお子さんと幼馴染との成長記録を撮ったもので、3年後また同じ場所で同じ配置で、撮影されたそうです。

コロナ禍でも、あっという間に大きくなる、お子様の成長をたくさん撮り残して欲しいと、ご家族のお気持ちに寄り添いながら、活動をされております。

 

着付けやヘアメイクなども提携しているお店があり、要望にお応えできるようにしてます。1日2組〜3組までの撮影なので、貸切の空間で他の方に遠慮することなく撮影できます。

koharubiyoriphoto3koharubiyoriphoto4

着付け写真例

 

楽しかったと思っていただけるよう、ひと組1組丁寧に撮影して参ります。

スタジオ見学もできますので、お気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?