ページ番号:224804

掲載日:2022年10月28日

ここから本文です。

柏産業株式会社

所在地:志木市上宗岡5-13-19

HP:https://www.kashiwa-sangyo.co.jp/

 

柏産業株式会社は、取り扱いに許認可が必要な化粧品・医薬品・医薬部外品・医療機器などの販売促進加工をする会社です。ドラックストアや薬局で売っている薬や化粧品が目立って売れるようにシールを貼ったり、おまけを付けたり、お徳用パックなどを作っています。また、最近では抗原性キットやコロナワクチンキットにも携わっています。

働く人の満足度を上げる努力を日々されています。頑張った人には努力が報われる組織づくり、自分たちが作った商品が店頭に並ぶ喜びや人々の役に立つ仕事にほこりを持てるような会社を目指されており、働く人と一緒に成長して行く会社を自慢できる企業にしようと日々精進されています。

柏産業株式会社では、トイレタリー(日用品)から危険物含有医薬品までワンストップで受託加工することができます。化粧品・医薬品・医薬部外品・医療機器製造の許可、医薬品販売業の許可を取得し、さらに医薬品管理に関するGMP(医薬品製造の国際基準)の基準も満たしています。また、大手製薬メーカーの監査も常に受けており、医薬品の高度な管理のノウハウがあるそうです。

kashiwa

製造ラインの様子

 

最近では、敷地内に危険物倉庫を新たに建設されました。製造メーカーから預かった商品を保管から加工、パッケージングに至る工程のすべてを社内で一貫して行うことができるようになり、他社との差別化を図っています。
また、鈴木代表取締によると、近年はコンプライアンスが非常に重要視され今まで明確でなかった部分が注目されており、顧客はリスク回避の観点から安全・安心・信頼性の高い企業へ委託を変えているそうです。その中で、顧客は内製化も含め外注の選別を増やしているため、プラス材料になるそうです。

kashiwa2

温度管理が出来る危険物貯蔵庫の新設

 

販路開拓にも力を入れられており、既存顧客の品質に対する満足度を上げ、顧客内での情報拡散、会社見学等の機会に積極的に導入機械の紹介を行い新規案件受注に注力されています。

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?