トップページ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 企画財政部 > 企画財政部の地域機関 > 南西部地域振興センター > 県民生活 > 管内NPO法人のイベント紹介 > 【終了しました。】子育て講演会「可能性を広げる」こどもの発達と遊び(朝霞市地域保健福祉部助成金事業)

ページ番号:188582

掲載日:2021年3月8日

ここから本文です。

【終了しました。】子育て講演会「可能性を広げる」こどもの発達と遊び(朝霞市地域保健福祉部助成金事業)

<内容>

カンの良い子は自分の体を存分に使って遊んでいます。

未就学児のうちにやっておきたい36の動きをご紹介します!

講師は療育施設に勤務する理学療法士の中原規予先生です。

専門家の話を聴いて、育児の不安を解消しましょう。

講演は子育て中の保護者だけでなく、保育関係者の方にもおすすめします。

またzoomによるオンライン受講も可能です。お申し込みの方には講演会の動画を限定配信する予定です。

中原規予先生

イベント概要

開催日時 ※終了しました。

令和3年1月29日(金曜日)10時から11時45分

開催場所

朝霞市産業文化センター多目的ホール(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅より徒歩5分)

またはご自宅(zoom利用によるオンライン受講)

費用

無料

定員

  • 現地(産業文化センター)での受講 先着20組(夫婦、親子でのご参加も可能です。)
  • オンライン(zoom)での受講 100名
現地での受講希望者が定員の20組に達しましたらオンライン受講のみの受付となります。
定員に達したかどうかは予約サイトなどでご案内します。

申込方法

専用予約サイトもしくはメールにてお申し込みください。

お問合せ

特定非営利活動法人美えな塾

特定非営利活動法人美えな塾の紹介

「子育て講演会「可能性を広げる」こどもの発達と遊び」を開催する、特定非営利活動法人美えな塾は、朝霞市に主たる事務所を置くNPO法人です。 

美えな塾の定款に記載されている目的

この法人は、女性の産前産後の心身の健康に関する悩みに広く迅速に対応するために、産前産後の心身のケアに関する相談、教育、情報提供ならびに普及啓蒙活動を行い、女性が安心安全に産前産後を過ごせる健全な社会環境の実現に寄与することを目的とする。

連絡先

特定非営利活動法人美えな塾

お問い合わせ

企画財政部 南西部地域振興センター  

郵便番号351-0025 埼玉県朝霞市三原一丁目3番1号 埼玉県朝霞地方庁舎2階

ファックス:048-451-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?