ページ番号:178464

掲載日:2021年10月7日

ここから本文です。

埼玉県建設資材県産品フェア2020

1 はじめに

   建設資材県産品フェアは、建設資材を製造している県内の企業や団体が、自らの製品の魅力や優れた技術をアピールするイベントです。

 平成17年度から開催し、今年度で16回目となります。

 昨年度は、48企業・団体の出展と1424名の参加をいただきました。

 例年、会場形式で開催しておりましたが、今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、埼玉県ホームページ上で紹介する形式で開催します。

 今年度は、55企業・団体の製品・技術を紹介します。

 皆様にご覧いただき、建設資材県産品を更に利用いただければ幸いです。 

 埼玉県建設資材県産品フェア実行委員会 

                                                                                                                                埼玉県 県土整備部 建設管理課 

 

2 県産品フェアへの出展について  

以下のいずれかに該当する企業及び団体です。

1 埼玉県県土整備部建設管理課ホームページにおいて「県産品製造会社登録会社紹介制度」または「県産品事例集」に掲載されている。

2 埼玉県県土整備部建設管理課ホームページにおいて「新製品・新技術紹介制度」に掲載されている。

3 1の企業が所属し、県内に本部を置いている団体(協会、組合等)

毎年、2月ごろに、1、2の企業、3の団体にフェア参加の意向調査票をお送りし、参加の意思を示した企業・団体で、かつ、実行委員会への参加、出席が必要になります。

 

 

3「建設資材県産品」の定義 

 建設工事に使用される資材であって、以下のいずれかに該当するものをいいます。

1 本店または本社(以下、本店等という。)が埼玉県内に所在し、直営工場(県外工場でも可)で製造された建設資材

2 本店等が埼玉県内に所在し、直営以外の工場(県内工場のみ可)で製造された建設資材

3 本店等が埼玉県外に所在し、埼玉県内に所在する直営工場で製造された建設資材

 

4 掲載企業

 出展企業・団体の紹介資料等をまとめたものです。

 P1  ~P5  表紙・一覧表(PDF:412KB)

 P6 ~P25 道路関連・河川関連(PDF:4,456KB)

 P26 ~P41 環境関連・災害関連・上下水道関連・公園関連(PDF:3,838KB)

 P42 ~P60 建築関連・設備関連・その他(PDF:4,741KB) 

 

留意事項 

・建設資材県産品についての紹介を行うものであり、埼玉県がその品質や優先的利用等の保証をするものではありません。

 


お問い合わせ

県土整備部 建設管理課 建築技術・積算担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎2階

ファックス:048-830-4868

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?