トップページ > しごと・産業 > 労働 > 埼玉県労働セミナーのご案内(全セミナー無料) > 令和3年度埼玉県労働セミナー(勤労者向け動画配信方式)「労働法の基礎セミナー~労働契約・労働条件~」

ページ番号:199327

掲載日:2021年6月3日

ここから本文です。

令和3年度埼玉県労働セミナー(勤労者向け動画配信方式)「労働法の基礎セミナー~労働契約・労働条件~」

開催概要

近年、労働契約・労働条件をめぐる様々なトラブルが社会問題化しています。
トラブルを予防し、職場内で解決するためには、労働に関する法令や制度の知識を身につけておくことが重要です。
本セミナーでは、働くときに知っておきたい法令や制度について、専門家が詳しく解説します。

※本セミナーはYouTubeを利用したオンラインでの動画配信となります。
通信環境等について御確認くださいますようよろしくお願いいたします。

 

配信期間

配信時間

内容 講師

7月2日(金曜日)

令和4年3月25日(金曜日)

約60分

労働法の基礎セミナー

~労働契約・労働条件~

特定社会保険労務士

髙木美香氏

※配信開始時間は7月2日(金曜日)の13時からを予定しています。

案内チラシ(勤労者向け動画配信方式)(PDF:432KB)

 

申込み方法

電子申請(別ウィンドウで開きます)にて受け付けています。※申込みは令和4年3月22日(火曜日)までとなりますので御注意ください。
・お申込みいただいた個人情報は当セミナーの実施に関すること以外には使用いたしません。
・申し込み完了後、後日セミナー視聴用のURLをメールにてお送りしますので、登録するメールアドレスに誤りがないよう、お申込みください。
(こちらからメールアドレスの確認等の連絡はいたしませんので御注意ください。)

 

注意事項

・当セミナーは期間を限定しての配信となります。
・通信環境の御契約内容によっては、別途通信料が自己負担として発生しますので御注意ください。
・視聴後の質問等は受け付けておりません。
・当セミナーでは受講証明書は発行いたしませんので御了承ください。

 

お問い合わせ

産業労働部 多様な働き方推進課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4821

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?