トップページ > しごと・産業 > 産業 > 技能振興 > 匠(技能者)の各表彰の推薦について(推薦団体等向け) > 令和4年度彩の国青年マイスター表彰被表彰候補者の推薦について
ページ番号:176813
掲載日:2022年5月2日
ここから本文です。
埼玉県内に就業又は就学し、次の各項のすべての要件を満たす方となります。ただし、1の(2)に該当する者(全国的な技能競技大会において3位以内の成績を収めた者)は、3の要件を必要としません。
※様式類の郵送を御希望の場合は、埼玉県産業労働部産業人材育成課(048-830-4607)に御連絡ください。
令和4年6月30日(木曜日)(消印有効)
※各推薦団体への提出期限は、それぞれの担当窓口にお問合せください。
調書は、十分な分量があり、技能について詳細に記載されているものが評価される傾向にあります。
調書2・調書3の作成のポイント(PDF:148KB)(別ウィンドウで開きます)を御確認いただき、丁寧に作成してください。
写真は、見栄え良く写っているもの、作業の工程が詳細にわかるもの、丁寧な説明が付されているものが評価される傾向にあります。写真・その他の資料は、不足すると審査が行えませんので十分な資料を準備していただきますようお願いいたします。
なお、資料の追加提出、技能の内容等について推薦団体御担当者様へ連絡させていただくことがあります。
推薦書類へ記入する前に、候補者が要件を満たしているかどうか必ず確認してください。要件を満たしていない場合は選考対象となりませんので御注意ください。
被表彰者は、県のパンフレットやホームページ等で、氏名や職種、技能功績概要等を公表します。また、作品や顔写真等を公表する機会がありますので、推薦する際は必ず被推薦者にその旨の了解を得てください。
推薦された被表彰候補者の中から、審査会での意見に基づき知事が決定します。受賞決定は9月下旬、被表彰者の表彰は11月頃の予定です。
様式(記入例・記入要領を参考に記入してください)
記入例・記入要領
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください