ページ番号:218329
掲載日:2022年8月3日
ここから本文です。
旅行手配や情報収集を行う際に利用されているOnline Travel Agent(以下、OTAという。)の予約サイトを活用し、体験型コンテンツを用いたプロモーションを実施することにより本県の認知度向上ならびに本県への誘客促進を図る目的で、下記のとおり企画提案競技を実施します。
OTAサイトを活用した埼玉県観光プロモーション業務委託
OTAサイトを活用した埼玉県観光プロモーション業務委託仕様書のとおり
契約締結日から令和5年2月28日(予定)
4,850,000円 (消費税及び地方消費税を含む)を上限とする。
※ 本業務の契約締結に係る上限額(消費税及び地方消費税相当額を含む)であり、予定価格はこの範囲内で別途算定する。
次に掲げる要件を全て満たす者であること。
(1)法人格を有すること。
(2)過去3年間に国または地方公共団体等と本事業と種類及び規模をほぼ同じくする契約を誠実に履行した実績を有する者であること。
(3)次のアからカに該当すること。
ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
イ 埼玉県財務規則(昭和39年埼玉県規則第18号)第91条の規定により埼玉県の一般競争入札に参加させないこととされた者でないこと。
ウ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと、又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、手続開始決定後に埼玉県知事が別に定める競争入札参加資格の再審査を受けている者はこの限りではない。
エ 本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、埼玉県の契約に係る入札参加停止等の措置要綱に基づく入札参加停止の措置を受けていない者であること。
オ 本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、埼玉県の契約に係る暴力団排除措置要綱に基づく入札参加除外等の措置を受けていない者であること。
カ 法人税、法人県民税、法人事業税、地方法人特別税、消費税及び地方消費税等納付すべき税金を滞納していないこと。
業務委託先候補者 株式会社リクルート
参加者4者
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください