Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 物品・委託等 > 最新映像技術活用調査業務委託の企画提案を募集します(終了しました。)

ここから本文です。

 

掲載日:2019年8月23日

最新映像技術活用調査業務委託の企画提案を募集します(終了しました。)

 映像は、技術の進化に伴いこれまで以上に産業分野への活用が期待されるようになっています。そのため、映像技術を活用した新たな商品やサービスの開発を促進し、県内産業の振興を図るため、映像に関する最新技術とその活用方法に関する調査を実施します。

 ついては、この調査業務の受託者を選定するための企画提案を下記のとおり募集します。

募集概要

1 委託業務の名称

  最新映像技術活用調査業務委託

2 応募資格

 「企画提案募集要領」に定めるとおり、法人格を有する団体とします。

【関係資料】

応募期間

  1. 参加希望書 令和元年6月26日(水曜日)まで
  2. 企画提案書 令和元年7月3日(水曜日)まで

 ※詳細は「企画提案募集要領」をご覧ください。

業務委託の内容

 

映像に関する最新技術とその活用方法の先進事例等および県内における展開のシュミレーションと波及効果の調査

 ※詳細は「仕様書」をご覧ください。

 企画提案実施結果

2者から応募があり、審査の結果、以下の業者を契約候補先として採択し、契約を締結しました。

  • 株式会社ぶぎん地域経済研究所

 業務委託の締結について(PDF:103KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業労働部 商業・サービス産業支援課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?