ページ番号:3949

掲載日:2022年11月7日

ここから本文です。

蒲生アサヒ通り商店会

 

商店街の特徴

東武伊勢崎線蒲生駅より東へ800m、マルエツ蒲生店を中核にした南北200mの21店舗の商店街です。
銀行、スーパーも含め21店舗の小さな商店会ですが、シャッターの閉まった店舗は一軒もありません。地域の人々に密着した元気な商店街です。

蒲生アサヒ通りの夏祭り

会員店でお楽しみ券を発行し、消費者の皆様に金魚すくい、どじょうつかみ、ビンゴゲーム、焼きそば、フランクフルト、ジュース、アイスクリームやビール他を楽しんでもらいます。小さな舞台もつくり、毎年7月学校の夏休み最初の日曜日に実施しています。

毎月末きんど市

毎月末の金・土曜日に有志会員店が共同チラシ一万枚で各店の毎月のお買得品を提供しています。

歳末じゃがいもプレゼント

日頃のご愛顧に謝恩の心をこめまして毎年12月1日よりお客様にじゃがいもかフェイスタオルをプレゼントしています。

商店街から一言

地域のお客様の毎日の生活に必要な物とサービスを提供しています。

商店街の概要

所在市町村

越谷市蒲生旭町

最寄り駅・距離

東武伊勢崎線蒲生駅より東へ800m

組合員数

17名

環境整備

街路灯、街路美化

URL

なし

商店街に関する

お問い合わせ

越谷市役所 環境経済部産業支援課
電話 048-967-4680 8:30~17:15(年末年始祝日を除く月~金)

※上記の商店街の取組内容については、各商店街または所在市町村等にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

産業労働部 商業・サービス産業支援課 商業担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?