Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > しごと・産業 > 産業 > 中小企業支援 > 企業の皆さまへ-新型コロナウイルス感染症について- > 埼玉県におけるGo To Eatキャンペーンの取扱いについて

ここから本文です。

 

掲載日:2020年11月27日

埼玉県におけるGo To Eatキャンペーンの取扱いについて新規・更新箇所

国からGo To Eatキャンペーンについて、食事券の新規発行の一時停止や食事券・ポイント利用を控えることについて検討するよう要請されました。
そこで、今後のGo To Eatキャンペーンは以下のとおり取り扱うこととしました。

 

1. 令和2年12月1日(火曜日)からの第2期分の予約は一時停止します(新たな予約開始日は決まり次第お知らせします。)。

2. 既発券分の食事券・既に獲得したポイントの利用は当面の間、控えていただきますようお願いします。
       ※店内での飲食を控えていただくもので、テイクアウトやデリバリーを控えていただくことは考えておりません。
        (テイクアウトやデリバリーについては、各店舗にお尋ねください。)
    なお、利用者に不利益が生じないよう、使用期限の延長等を国に要請していきます。

3. 食事券・ポイントの利用を控えていただくのは、令和2年11月27日(金曜日)からとします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

食事券 について → Go to Eatキャンペーン 埼玉県事務局公式ホームページ

【電話】048-644-5691

ポイントについて → 農林水産省ホームページ

【電話】0570-029-200

 

お問い合わせ

産業労働部 産業労働政策課 商工団体担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4818

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?