トップページ > 彩の国統計情報館 > 経済全般 > 埼玉県四半期経営動向調査 > 「県内企業WEBアンケート」電子メール登録ページ

ページ番号:207769

掲載日:2021年11月18日

ここから本文です。

県内企業WEBアンケートへの御協力のお願い

埼玉県では県内中小企業の経営動向を的確に把握するため、県内主要業界・業種の景況を調査する「埼玉県四半期経営動向調査」を実施しています。企業代表者の皆様には、本調査に御協力を賜り、改めて御礼申し上げます。

さて、今般、県内中小企業の皆様の経営動向や経営課題、必要な支援などをこれまで以上に迅速に把握し、時宜にかなった施策につなげるため、インターネットを活用した「県内企業WEBアンケート」を新たに開始することとしました。

ついては、アンケートに御協力いただける企業を下記のとおり募集します。WEBアンケートでは特定のテーマに絞ってお伺いし、パソコンやスマートフォンを使って短時間で簡単に御回答いただけますので、皆様の積極的な登録をお願いいたします。

登録方法

県内企業WEBアンケート電子メール登録フォーム(別ウィンドウで開きます)

上記「県内企業WEBアンケート電子メール登録フォーム」にて、アンケート送付先電子メールアドレス及び同封した四半期経営動向調査の調査票右上に記載されている管理番号の入力をお願いします。

アンケートへの回答方法

アンケートを実施する際には、登録いただいたアドレスに県からメールをお送りします。メールに記載のURLにアクセスいただき、回答フォームへの入力をお願いします。

実施時期

随時(年に数回程度を予定しています)

その他

  1. 「県内企業WEBアンケート」は「埼玉県四半期経営動向調査」とは別の調査になります。「埼玉県四半期経営動向調査」は今後も四半期ごとに実施いたします。
  2. メールアドレスは、標記アンケート以外の目的には使用いたしません。

お問い合わせ

産業労働部 産業労働政策課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4818

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?