トップページ > 健康・福祉 > 医療 > 感染症対策 > 新型コロナウイルス感染症で自宅療養されている方へのオンライン健康相談

ページ番号:190177

掲載日:2021年1月29日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症で自宅療養されている方へのオンライン健康相談

新型コロナウイルス感染症で自宅療養されている方へのオンライン健康相談

 内容

新型コロナウイルスへの感染が判明した方のうち、自宅療養されている方を対象に、医師によるオンライン健康相談を実施しています。保健所を通じて配布したオンライン健康相談のチラシに従って直接お申込みをいただくか、チラシをお持ちでない方は、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

<お問い合わせフォームによるお問い合わせ時の注意点>

  • お問い合わせ後に申し込みに必要な情報をメールで御連絡いたします。御自身で専用WEBサイトからお申込みください。
  • お問い合わせフォームには、御名前、住所、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容欄に、オンライン健康相談を希望する旨を忘れずに記載してください。

 

対象:

新型コロナウイルスへの感染が判明した方のうち、自宅療養中の方(埼玉県内の方に限ります)

御自身の情報通信機器(パソコンやスマートフォン)とインターネット環境を使ってビデオ通話が可能な方

内容:

医師による健康相談。(新型コロナウイルス感染症に関することに限ります)

薬の処方などを伴うオンライン診療とは異なります。

急な体調の変化がある場合には、お住まいの地域の保健所に御連絡ください。

このサービスは、埼玉県がMRT株式会社に運営を委託して実施しています。

チラシ画像

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?