Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 健康・福祉 > 医療 > 難病対策 > 埼玉県難病対策協議会 > 令和元年度埼玉県難病対策協議会の開催について

ここから本文です。

 

掲載日:2019年5月22日

令和元年度埼玉県難病対策協議会の開催について

標記会議について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。

日時

令和元年(2019年)5月29日(水曜日)  午後6時00分~午後7時30分(終了予定)

場所

埼玉県県民健康センター 大会議室B

さいたま市浦和区仲町3-5-1

議題(予定)

 

(1)会長・副会長選出

(2)事業実績

 ア 医療給付事業

 イ その他の難病対策

(3)難病の医療提供体制

会議の傍聴

定員は10名です。

(1)傍聴を御希望の方は、会議当日、会場へお越しください。

(2)開始時刻の30分前から10分前まで、先着順に受け付けます(定員になり次第受付終了)。

(3)当日受付で氏名及び住所を記入し、協議会の会長の許可を得た上で、事務局の指示に従って会議の会場に入室していただきます。

傍聴される皆さまへの留意事項

1  会議の秩序の維持

(1)傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、係員の指示に従ってください。

(2)傍聴者が2の規定に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

2  会議を傍聴するに当たって守るべき事項

(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により公然と可否を表明しないでください。

(2)騒ぎ立てる等議事を妨害しなでください。

(3)会場において、飲食又は喫煙をしないでください。

(4)会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないでください。

       ただし、協議会の会長の許可を得た場合は、この限りではありません。

(5)その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないでください。

お問い合わせ

保健医療部 疾病対策課 指定難病対策担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4809

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?