総合トップ > 健康・福祉 > 児童福祉 > 支援・補助 > 埼玉県児童福祉審議会について > 埼玉県児童福祉審議会委員の公募について
ここから本文です。
掲載日:2019年9月18日
埼玉県では、児童及び妊産婦等の福祉に関する事項を調査審議する「埼玉県児童福祉審議会」を設置しています。
このたび、広く県民の皆さまの意見を反映させるため、「埼玉県児童福祉審議会」の委員を公募します。
1人
平成31年5月27日から平成33年5月26日(2年間)
次の二つの要件を満たしている方
(1)埼玉県内に在住で平成31年4月1日現在20歳以上である(公務員を除く)
(2)児童を養育した経験がある、または地域の子育てに携わっている
所定の略歴書と作文を、郵送、ファックス、電子メールのいずれかで提出してください。
【作文テーマ】「埼玉県の特性を活かした地域の子育て支援について」
※ 意見、提案など800字程度にまとめた作文(様式自由)
略歴書の様式はこちら「略歴書様式」(ワード:25KB)からダウンロードしてください。
平成31年3月29日(金曜日)(必着)
提出いただいた作文の審査及び面接を実施して選考します。
ただし、面接は作文の審査を通過された方についてのみ実施します。
会議は、年3回程度、平日に開催されます。
会議に出席された場合は、県の規定により報酬及び交通費をお支払いします。
提出書類は返却しません。
提出書類の個人情報については、委員の選考以外には使用しません。
埼玉県福祉部少子政策課 企画・子育てムーブメント担当
所在地 〒330-9301 さいたま市浦和区高砂3-15-1
電話 048-830-3269
ファックス 048-830-4784
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください