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掲載日:2021年9月10日

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大規模イベント開催時の事前相談について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、全国的な移動を伴うイベントや参加者が1,000人を超えるようなイベントを開催する場合は、県に事前相談していただきますようお願いします。

対象イベント

  • 全国的な移動を伴うイベント

または

  • 参加者が1,000人を超えるようなイベント

 

※参加者が1,000人以下の場合であって、全国的な移動を伴わない場合は事前相談不要ですが、チェックリスト等の公表が必要な場合があります。詳細は、以下の「催物の開催に係る事前相談について」をご確認ください。

相談方法

「催物の開催に係る事前相談について」をご確認いただき、必要書類をイベント開催の2週間前までに電子メールにより送付してください。なお、相談方法等について疑問がある場合は、送付先に記載するメールアドレスに質問事項を入力し送付してください。

 

なお、8月2日以前にチケット販売を開始した分(参加者への招待や案内済みのものを含む)については、以下をご参照ください。

 

※書類提出から、原則として5営業日以内にご連絡させていただきます。

※メールでのファイル送信は合計10MBまでに制限されています。動画・音声データの送付の際には、特に大声・歓声等が生じやすい一場面のデータを添付する形や、Webで動画等を公開している場合にはそのURLをご共有いただく形でも問題ありません。

送付先

a3115-11(at)pref.saitama.lg.jp

※(at)を@に変えてお送りください。

関連リンク等

お問い合わせ

緊急事態措置相談センター 開設時間 9時00分から17時00分

ファックス:048-830-8129

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