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掲載日:2021年3月30日
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埼玉県では、新型コロナウイルスの影響により雇用の維持が困難となった民間企業を支援するため、民間企業
の人材を非常勤職員(会計年度任用職員)として一時的に受け入れます。
従業員の県への出向を希望する場合は、下記を参照の上、申込みをお願いします。
身分 |
会計年度任用職員として任用 ※出向元企業に戻ることを前提にした「在籍出向」となります。 |
募集人数 |
10名程度 |
勤務時間 |
原則、週29時間 ※法定週労働時間(40時間)の範囲で、出向元での勤務も可能です。 |
業務内容 |
補助金の審査や新型コロナウイルス感染症対策に関する事務 等 |
勤務場所 |
埼玉県庁(さいたま市浦和区)又は県内地域機関 |
任用期間 |
随時、相談に応じます。 |
報酬 |
一般的な事務の場合、月額145,700~155,300円 ※学歴・経験を考慮の上、決定します。 |
・ 下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
・ マッチング成立後、受入れに向けた詳細な調整や出向予定者と受入れ所属との面談を実施します。調整状況に
よっては必ずしも受入れとならない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・ 受入れに当たっては、県と企業間で取決め書を取り交わします。
・ 任用に当たっては、履歴書、各種証明書等の必要書類を提出していただきます。
・ 許認可、補助金交付、行政指導等において、所管関係のある課所等での受入れは行いません。
・ 出向者には地方公務員法及び条例等により守秘義務が課されます。
1会計年度内で任用される職で埼玉県では非常勤職員として任用しています。常勤職員と同様、地方公務員法上
の服務に関する規定等が適用されます。
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