ページ番号:186354

掲載日:2021年3月1日

ここから本文です。

#埼玉物語10秒動画 第4話

#埼玉物語第4話イメージ

 

寝坊した「ひろし」!今日は朝から会議だった

間に合うのか!これはセーフ?アウト?

 

#埼玉物語第4話関連情報プッシュボタン

 

 

#3back

#5foward

埼玉県テレワーク情報

 寝坊しても間に合う!?テレワーク

 広い自宅でのテレワークはもとより、たまには気分を変えて、コワーキングスペースでテレワークはいかがでしょうか。

 また、テレワークができるホテルのプランもあるので、お試しで埼玉でのテレワーク体験もオススメです。

 東京都に隣接している埼玉県なら、ときどき「都内へ」の出勤も便利です。

 埼玉県テレワークポータルサイト

 こちらの「テレワークスペース」では、ホテル・サテライトオフィスなどのテレワークができるスペースを紹介しています。

埼玉でテレワークするって、どんな感じ?

 秩父市の移住ポータルサイトでは、秩父でテレワークを実践している方のレポートが紹介されています。

 埼玉でテレワークするメリットや、オシャレなワーキングスペースの情報も

 秩父市移住ポータルサイト松田さんの紹介

 監督インタビュー

 メガネーズ4人の監督にお話を聞きました。

 まずは、メガネーズ総監督の豊島監督インタビューです。第3話~第5話を監督していただきました。

 埼玉県へ移住?!引っ越し?ロケハンを通じて感じた、「埼玉へ移住すること」の意味、そして撮影への意気込みを語ります。

インタビューはこちら豊島監督インタビュー再生サムネイル

 

プロフィール

(総合監督)豊島 圭介(とよしま けいすけ)

映画からテレビドラマ、ホラーから恋愛作品まであらゆるジャンルを縦横無尽に手掛ける。映画は「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」、「ソフトボーイ」、「花宵道中」、「ヒーローマニア-生活-」、「森山中教習所」など。テレビドラマは「ホリック~xxxHOLiC~」、「黒い十人の女」、「徳山大五郎を誰が殺したか?」、「I”s(アイズ)」、「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」、「特捜9」、「妖怪シェアハウス」などがある。

 特設ページへ戻る

お問い合わせ

企画財政部 地域政策課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎2階

ファックス:048-830-4741

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?