ここから本文です。

掲載日:2019年3月18日

多様な働き方実践企業の皆様に野球観戦の招待券をプレゼントします!

埼玉県では、仕事と子育て等の両立を支援し、男女がともにいきいきと働くことができる職場環境づくりに取り組む企業を「多様な働き方実践企業」として認定しています。

毎年、埼玉版ウーマノミクスプロジェクトの趣旨にご賛同いただいている埼玉西武ライオンズ様から、多様な働き方実践企業の皆様に対する特典として、主催試合の招待券をプレゼントしていただいております。

認定企業の皆様には、3月中旬以降、順次、2019年主催試合のチケットがお手元に届きます。
ご家族、ご友人と団らんの時間を過ごすことを通じて自身の働き方を見直す、貴重な機会としてご利用いただければ幸いです。

現在、「多様な働き方実践企業」の認定企業は、2,745社となっております。
まだ認定されていない企業の皆様は、ぜひ、この機会に申請をご検討いただければと思います。
また、認定企業の皆様も、認定区分のステップアップのご相談などを受け付けておりますので、ぜひ、自社の状況を確認していただければと思います。

詳しくは「多様な働き方実践企業認定制度とは?」のページをご覧ください。
https://www.pref.saitama.lg.jp/womenomics/diversity/about.html


また、埼玉西武ライオンズ・増田達至選手からは、女性の活躍を応援するメッセージをいただいておりますので是非ご覧ください。
動画はこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=VqSamjyBeVM&feature=youtu.be

西武増田選手 増田選手

2019年3月 ブログ一覧へ戻る