ここから本文です。

掲載日:2018年3月27日

多様な働き方実践企業の皆様に埼玉西武ライオンズ主催試合の招待券をプレゼント!

今回は、「埼玉版ウーマノミクスプロジェクト」を応援いただいている埼玉西武ライオンズをご紹介させていただきます。

2シーズン目となる辻発彦監督が率いる埼玉西武ライオンズは、「CATCH the FLAG 2018 栄光をつかみ獲れ!」をスローガンに、今シーズンのリーグ優勝・日本一を目指して邁進しています。埼玉県も埼玉西武ライオンズを応援しています!!

 

さて、埼玉西武ライオンズ様には毎年「多様な働き方実践企業」に主催試合の招待券をプレゼントしていただいています。

 

「多様な働き方実践企業」とは、仕事と子育て等の両立を支援し、男女がともにいきいきと働くことができる職場環境づくりに取り組む企業のことで、現在、埼玉県から2,480社が認定を受けています。

 

この3月に、これらの認定企業の皆様にワークライフバランスを実感していただくため、71,000枚の招待券がプレゼントされました。

まだ、認定を受けていない企業も、6月末頃までにご申請いただければ、招待券を入手するチャンスがあります。

ぜひ、この機会に、「多様な働き方実践企業」の認定申請をご検討いただければと思います。

(お問合せ:048-830-3963 ウーマノミクス課)

詳しくは「多様な働き方実践企業認定制度とは?」のページをご覧ください。

(http://www.pref.saitama.lg.jp/womenomics/diversity/about.html)

ライオンズ観戦チケット

2018年3月 ブログ一覧へ戻る