埼玉版ウーマノミクスサイト~人材確保・社員定着に効果的な「女性活躍推進」~ > 新着情報 > 令和2年度働き方改革セミナー等開催業務委託に係る企画提案の募集について

ここから本文です。

掲載日:2020年2月21日

令和2年度働き方改革セミナー等開催業務委託に係る企画提案の募集について

本事業は、企業向けのセミナー等を開催することなどにより、働き方改革や女性活躍を推進する事業です。

この事業では、企業における働き方改革や女性活躍を推進するため、先進企業の事例発表や参加企業との交流を図る場を設けるとともに、企業の管理職や人事担当者等を対象としたセミナーを実施します。また、女性管理職向け研修への参加者を開拓し、女性が活躍する企業の増加につなげます。

本委託事業について、次のとおり企画提案を募集します。

必ず企画提案競技実施要項(PDF:293KB)様式(ワード:39KB)委託仕様書(PDF:396KB)を御確認の上、提案してください。
※令和2年2月21日(金曜日)に仕様書を公開しました。

1 委託の概要

(1)委託業務の内容

ア 働き方改革アカデミーの実施

・働き方改革の先進企業による事例発表会や先進企業と取組を進めたい企業との交流を図る働き方アカデミーを開催(3回)
・募集チラシを作成し、企業へ案内するとともに、アカデミー当日の運営を実施
・アカデミーの開催結果について報告書を作成し周知

イ 働き方改革セミナー及びテーマ別セミナーの実施

・働き方改革関連法の解説等を行う働き方改革セミナーを開催(5回)
・テレワーク、生産性向上、男性の働き方見直し、育児・介護両立をテーマとしたテーマ別セミナーを開催(4テーマ×1回)
・募集チラシを作成し、企業へ案内するとともに、研修当日の運営を実施

ウ 女性管理職向け研修運営等業務

・募集チラシを作成し、企業へ案内するとともに、研修会場の設営等を実施(基本研修2回×3日、フォローアップ研修1回×3日)

(2)委託期間

契約日から令和3年3月15日まで

2 募集の概要

(1)参加資格

参加できるのは、次の(1)及び(2)を満たす者とする。

(1)埼玉県内に営業拠点(本社、支店、営業所等)を置く者であること。

(2)のアからオに該当する者であること。

ア 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

イ 埼玉県財務規則(昭和39年埼玉県規則第18号)第91条の規定により埼玉県の一般競争入札に参加させないこととされた者でないこと。

ウ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと、
又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
ただし、手続開始決定後に埼玉県知事が別に定める競争入札参加資格の再審査を受けている者はこの限りではない。

エ 本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、
埼玉県の契約に係る入札参加停止等の措置要綱に基づく入札参加停止の措置を受けていない者であること。

オ 本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、
埼玉県の契約に係る暴力団排除措置要綱に基づく入札参加除外等の措置を受けていない者であること。


なお、上記(1)及び(2)を満たす者との共同提案も認めるが、この場合は、代表者を定めた上で企画提案競技に参加するものとし、県との契約の当事者は当該代表者とする。

(2)企画提案競技説明会(終了しました)

企画提案競技の説明会を以下の日程で開催します。

ア 日時

令和2年2月21日(金曜日)午後1時から2時

イ 場所

埼玉会館 6階 6D会議室
さいたま市浦和区高砂3-1-4

ウ 参加申込

企画提案競技説明会への参加を希望する場合は、令和2年2月18日(火曜日)午後5時までに、次の事項を電子メールで送信してください。

送信先メールアドレスa3960-04@pref.saitama.lg.jp
1 法人の名称
2 出席者の氏名(2名以内)

(3)スケジュール

令和2年2月21日(金曜日)午後1時から2時 企画提案競技説明会
令和2年2月26日(水曜日)午後5時まで 質問事項の受付
令和2年3月2日(月曜日) 質問事項の回答
令和2年3月5日(木曜日)午後5時まで 企画提案競技参加希望書の提出
令和2年3月10日(火曜日)午後5時まで 企画提案書等の提出

 

新着情報へ戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。