ここから本文です。

ページ番号:42229

掲載日:2022年2月16日

会社説明会・面接会

Job Training Festa職業訓練説明会
~職業訓練ハロートレーニングのご案内~

就職に必要な知識やスキルを身につけることができる「職業訓練」。

女性に人気がある講座の魅力や訓練後の就業についてご紹介します。訓練の実施施設の担当者から、訓練修了生の受講体験談や、採用した企業の声が聞けるチャンスです!「全くの未経験だけど訓練で身につくの?」「訓練後に学んだスキルを活かして就職できるの?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

 

合同企業交流フェア

会社で実際に働いている女性と人事担当者をお招きして、直接お話ができる説明会です。 
「仕事と家庭の両立の方法は?」「採用のポイントは?」など、就職に向けて知りたいことや心配なことを質問できる機会です。 
情報収集の場として、お気軽にご参加ください。

 

女性の活躍を応援する企業との面接会

埼玉県では、仕事と子育て等の両立を支援するため、テレワークや短時間勤務など多様な働き方を実践することで、男女がともにいきいきと働き続けられる環境づくりを行っている企業等を認定しています。
県が認定する「多様な働き方実践企業」との面接会に、ぜひご参加ください。

 
 

お問い合わせ

産業労働部 人材活躍支援課 女性活躍支援担当(女性キャリアセンター)

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?