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総合リハビリテーションセンター > 採用案内 > 事務員(非常勤職員)

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掲載日:2019年9月13日

事務員(非常勤職員)

職種

事務員

募集人数

1名

仕事の内容

職員・企画担当において下記の業務を担当していただきます。

(主な担当業務)

・福祉・保健・医療関係者等に対する研修や講座の運営補助

・ホームページの管理

・センター広報誌の発行事務

・職員の出退勤の確認事務 等

※ パソコンを使用する業務が非常に多いです。

勤務形態

週3日(週23時間15分)

   8時30分~17時15分(休憩60分)

雇用期間

令和元年11月1日~令和2年3月31日 ※更新の可能性あり。

必要な資格等

高卒以上

望ましい資格・技術

パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)の使用に慣れていること

交代制勤務

なし

夜勤

なし

宿直

なし

休日

土、日、祝祭日、年末年始

有給休暇

あり(付与日数は採用月により異なる)

給料

月額113,500円

手当

通勤手当

賞与

なし

社会保険

社会保険(厚生年金、健康保険)、雇用保険、労災保険

職員住宅

あり

退職金

なし

選考日

随時(要電話予約)

採否連絡

7日以内に結果を連絡

選考方法

面接

携行品

履歴書   ※履歴書(PDF:167KB)・・・左の様式を使用してください。

採用担当者

管理・業務部   職員・企画担当   048-781-2222(代表)

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お問い合わせ

福祉部 総合リハビリテーションセンター  

郵便番号362-8567 埼玉県上尾市西貝塚148-1

ファックス:048-781-2218

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