トップ > ボランティア・おもてなし > ボランティア〔埼玉県の都市ボランティアの募集は終了しました〕

ここから本文です。

更新日:2018年10月2日

ボランティア〔埼玉県の都市ボランティアの募集は終了しました〕

埼玉県は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会でバスケットボール、サッカー、ゴルフ、射撃という世界的に人気の高い競技の会場となります。
「2020オリンピック・パラリンピック/ラグビーワールドカップ2019埼玉県推進委員会(以下「埼玉県推進委員会」という。)」では、国内外からの観戦客を、おもてなしの心を持って、笑顔でお迎えする都市ボランティアを募集します。
東京2020大会に関わることができるチャンスです。
「世界に誇れるおもてなし」を合言葉に、大会の楽しさ、感動を一緒に分かち合いましょう。
埼玉県の都市ボランティア募集

 

お知らせ

埼玉県の都市ボランティアの募集は終了しました。
大勢の皆様にご応募いただき、ありがとうございました。
今後のスケジュールは、下記「埼玉県の都市ボランティアについて」のページをご覧ください。
(参考)・埼玉県の都市ボランティア募集要項全文(PDF:1,304KB)

 

ボランティア実施計画

埼玉県内の都市ボランティアについては、2016年度(平成28年度)に検討を行い、2017年(平成29年)3月に「ボランティア実施計画」として定めました。