ここから本文です。

梨狩り

※このウェブサイトに掲載されている施設の情報は、現時点の実際の情報と異なっている場合がございます。

 特に営業状況が変更になっている場合がございますので、施設の公式ホームページまたは電話などで事前にご確認ください。

施設名 市町村名 コメント
小久保果樹園 飯能市 圏央道の狭山日高ICから車で8分のアットホームな果樹園です。農薬を極力減らした なし狩り、ぶどう狩りが楽しめます。
保谷農園 飯能市  圏央道『狭山・日高IC』より車で10分のところにある観光農園です。減農薬栽培のおいしい梨・ぶどう・イチゴのもぎ取り体験を楽しめます。
栁沢きよ梨園 東松山市 みずみずしい梨のもぎ取りが楽しめます。
加藤農園 東松山市 みずみずしい梨のもぎ取りが楽しめます。
金子梨園 春日部市 梨狩りは豊水・新高になります。幸水は販売のみ。もぎ取りは9月中旬から事前予約制です。
おづつみ果樹園 春日部市 9月中旬からもぎ取りできます。
森田果樹園 春日部市 もぎとりは、9月上旬~10月中旬頃まで出来ます。なお、事前予約が必要です。キウイも販売しています。
田口梨園 春日部市 緑と味覚の里、春日部市内牧にておいしい梨の販売を行っております。
梨のもぎ取りは8月下旬から9月上旬で予約制となります。
田口良梨園(「良」の字が丸囲み) 春日部市 豊水梨のもぎ取りができます(事前予約制)
※もぎ取り・販売ともに数が限られていますので、対応できない場合があります。販売も事前予約が必要です。
篠崎農園 蓮田市 梨狩り(試食)、じゃがいも、さつまいも堀りができます。