Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 埼玉県議会トップ > 議会広報 > トピックス・お知らせ > 県議会トピックス-平成30年度- > 齊藤正明議長が第40回日本保育協会関東地区保育者研修会及び関東地区女性部合同研修会に出席

埼玉県議会 トップ写真

本会議及び予算特別委員会の生中継・録画中継をご覧になれます。

会議録の内容を、検索したい言葉や発言者などで検索できます。

ここから本文です。

 

掲載日:2018年9月4日

齊藤正明議長が「第40回日本保育協会関東地区保育者研修会及び関東地区女性部合同研修会」に出席

   9月4日(火曜日)、齊藤正明議長が第40回日本保育協会関東地区保育者研修会及び関東地区女性部合同研修会の懇親会に出席し、来賓のあいさつを述べました。

日時

   平成30年9月4日(火曜日)18時30分~

場所

   浦和ロイヤルパインズホテル(さいたま市浦和区仲町2-5-1)

齊藤正明議長のあいさつ(要旨)

懇親会の様子2   ただいまご紹介いただきました、埼玉県第121代議長、入間市出身の齊藤正明でございます。
   「第40回日本保育協会関東地区保育者研修会及び関東地区女性部合同研修会」の開催に当たり、県議会を代表いたしまして、一言、ごあいさつを申し上げます。
   ご参会の皆さま、ようこそ埼玉県にお越しくださいました。子どもたちの健全育成のため、日々、大変なご努力と深い愛情をもって、ご尽力されて皆さまの来訪を心から歓迎いたします。
   次代の担い手である子どもたちが自らの希望をかなえ、明るい未来を切り開いていけるよう願うのは我々すべての大人に共通する思いであります。そして、子どもたちの健やかな成長のために、地域における子育ての第一線でご活躍いただいていている皆さまは、誠に心強い存在であります。
   県議会といたしましても、今後とも、安心して子供を産み育て、子どもがいる幸せを実感できる社会の実現に向け、全力で取り組んでまいります。
   結びに、ご参会の皆さまのご健勝、ご多幸を祈念申し上げまして、私のお祝いの言葉といたします。

当日の様子 

懇親会の様子1

議長のあいさつの様子

お問い合わせ

議会事務局 政策調査課 広報担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 議事堂1階

電話:048-830-6257

ファックス:048-830-4923

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?