ここから本文です。

埼玉県食品関連企業輸出実情調査の御協力について

近年食のグローバル化が進む中、国内外から新たな食材の発信を求める声が寄せられています。

また、県内事業者・団体からは、海外への発信の機会を求める声も上がっております。

それらの声に、より即した情報の発信、事業推進のため、県と一般社団法人埼玉県物産観光協会は、県内の食品関係の事業者や団体に対しまして、食品輸出の実情に関するアンケートを行うこととしました。

収集した情報は、県、一般社団法人埼玉県物産観光協会及び同じく県内企業の海外進出を支援している公益財団法人埼玉県産業振興公社間で共有させていただき、その情報を、国内外の食品流通関係者に対し情報提供しながら、県内の意欲ある食品関連事業者と県産品を認知していただく、そして、取引につなげていきたいと考えております。

お忙しいところ大変恐縮でございますが、御協力お願いいたします。


輸出実情調査アンケート 

食品輸出実情調査依頼文(PDF:110KB)

輸出調査案内文(PDF:284KB) 

輸出調査回答様式(エクセル:55KB)

回答期限:平成30年8月17日(金曜日)

回答方法

メールの場合  hiroko_arai@sainokuni-kanko.jp

郵送の場合    〒330-8669  さいたま市大宮区桜木町1-7-5 5階 (一社)埼玉県物産観光協会 新井宛

ファックスの場合   ファックス番号048-647-7745