ここから本文です。

 

観光地画像の貸出しについて

画像貸出し申請書に必要事項を記入し、埼玉県観光課観光・アニメ担当宛にメールまたはファックスで送付してください。

※画像データは、メールに添付にて提供させていただきます。


画像貸出し申請書

画像貸出し申請書(ワード:48KB)
メール:a3950-01@pref.saitama.lg.jp
ファックス:048-830-4819

利用規約●

<画像データの取り扱い>
貸し出しを受けた画像は申請書に記載された目的のとおりに使用してください。使用後の画像データは消去することとし、申請者が第三者に画像の貸し出しをすることはできません。

<クレジットの表記>
使用した画像には、原則として下記のとおりクレジットを表記してください。なお、やむをえずクレジットを表記できない場合はこの限りではありません。 
・一般的な観光画像/「写真提供:埼玉県観光課または(社)埼玉県物産観光協会」
・フォトグラファー画像/「フォトグラファー氏名・撮影地」 
・フォトコンテスト画像/「コンテスト名・作品名・撮影地・撮影者氏名」 
・ウェブでの利用の場合は、「複製・再転載禁止」と表記してください。

<画像の加工>
サイズ・画素数の変更及び画像のイメージを損なわない程度の必要最小限のトリミングは行うことができます。ただし、合成・変形・色加工等の変更はできません。

<成果物の提出>
完成した成果物を1部送付してください。

<利用の停止>
上記注意事項に反する利用をしていると認められる場合は、貸し出しを中止する場合があります。

 

 

動画(DVD)の貸出しについて

観光PR動画のDVDの貸出しを希望される方は事前に埼玉県観光課観光・アニメ担当宛に御相談下さい。
電話:048-830-3955
メール:a3950-01@pref.saitama.lg.jp


動画貸出し申請書

動画貸出し申請書(ワード:34KB) 

利用規約●

貸出を受けたDVDは申請書に記載された目的のとおりに使用してください。
・貸出を受けたDVDは使用後、定められた期間に従ってただちに返却してください。貸出期間は原則として2週間とします。
・貸出を受けたDVDは、申請者が第三者に貸し出すことはできません。
・DVDはすべての機械で動作することを保証していません。必ず、申請者が事前に再生できることを確認してください。DVDが再生できない、または、DVD再生に関するトラブルについて、埼玉県、一般社団法人埼玉県物産観光協会は一切責任を負いません。
・本DVDの著作権は埼玉県及び映像制作者に帰属しています。申請者が加工及び複製等をすることは認めません。
・使用開始日5日前になりましたら、申請者が受け取り方法について下記連絡先にお問合わせください。連絡がない場合、申請書を提出していてもDVDの貸出は出来ません。