Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 県土整備部 > 県土整備部の地域機関 > 総合治水事務所 > コロナウイルス感染予防に向けた取り組みについて(3つの密を回避)

ここから本文です。

 

掲載日:2020年8月4日

新型インフルエンザ等対策として総合治水事務所では3つの密の回避策を講じさせていただきます。来訪者の皆様方の御理解をお願いいたします。

 総合治水事務所では通勤時の感染リスクを低減させる等の目的から、職員の勤務時間を2グループに分けて時差出勤を実施しています。

 こうした対策に加えて、令和2年4月14日からコロナウイルス感染防止対策として3つの密を回避するための方策を強化しております。

 来訪者の皆様方とは、原則としてアクリルを介在して面会させていただいております。

 また、所内の空気滞留を防ぐために、冷暖房の使用中でも窓を開放している場合がございます。

 来訪者には御迷惑をおかけしますが、御理解をいただけるようにお願いいたします。

 mashikiri001

  mashikiri002

200630kochoran001


 
 



 

 

お問い合わせ

県土整備部 総合治水事務所 総務用地担当

郵便番号344-0063 埼玉県春日部市緑町五丁目5番11号

ファックス:048-739-1435

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?