Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 農林部 > 農林部の地域機関 > 春日部農林振興センター > 地域の話題 > 吉川市でS-GAP実践農場が初めて誕生しました!吉川市の岡田貢氏(岡田トマト園)

ここから本文です。

 

掲載日:2018年12月21日

吉川市でS-GAP実践農場が初めて誕生しました!吉川市の岡田貢氏(岡田トマト園)

吉川市下内川1681でトマトを生産している岡田貢氏に、12月19日(水曜日)、当センター副所長からS-GAP実践農場評価書を交付しました。

ほ場や作業場等はとてもきれいに清掃、整理整頓され、S-GAPの目的や手順などを熟知し、実践していることが確認できました。

岡田氏は、地域農業の指導的立場にある人です。

岡田氏の取組を聞いて、次に続いてくださる生産者が出てきていただけることを期待しています。

また、岡田氏の農場では、トマトの直売も行われています。

とれたてのトマトが販売されていますので、足を運んでみませんか? 

12

お問い合わせ

農林部 春日部農林振興センター 地域支援担当

郵便番号344-0038 埼玉県春日部市大沼一丁目76番地 埼玉県春日部地方庁舎3階

ファックス:048-734-1344

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?