Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 企画財政部 > 企画財政部の地域機関 > 秩父地域振興センター > 有限会社ヨコイチ・ガーデンが「彩の国経営革新モデル企業」に指定されました。

ここから本文です。

 

掲載日:2020年2月7日

有限会社ヨコイチ・ガーデンが「彩の国経営革新モデル企業」に指定されました。

令和元年度「彩の国経営革新モデル企業」に秩父市の有限会社ヨコイチ・ガーデンが指定されました。令和2年1月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された埼玉県ビジネス懇談会にて、大野知事より指定書が手渡されました。

「彩の国経営革新モデル企業」は、県が承認した「経営革新計画」を実践したことにより、他の中小企業の模範となる成果を上げた企業をモデル企業として県が指定するものです。今年度は県内の企業5社が指定されました。有限会社ヨコイチ・ガーデンは経営革新計画により林業に新規参入して、地元の林業作業員不足解消に貢献するとともに、新規事業を基幹産業となるまで成長させた企業です。

秩父地域の中小企業を経営する皆さんも、新たな取組で活力ある発展を遂げていくために経営革新計画に挑戦しませんか。経営革新計画のご相談は地元の商工会、商工会議所へ。

 

大野知事と有限会社ヨコイチ・ガーデン横田専務

 

お問い合わせ

企画財政部 秩父地域振興センター 観光振興・産業労働担当

郵便番号368-0042 埼玉県秩父市東町29番20号 埼玉県秩父地方庁舎1階

ファックス:0494-24-1741

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?