Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 企画財政部 > 企画財政部の地域機関 > 県央地域振興センター > 地域振興 > (令和2年度:中止)夏休み、私たちのまちのお仕事発見&体験デー

ここから本文です。

 

掲載日:2020年5月20日

(令和2年度:中止)夏休み、私たちのまちのお仕事発見&体験デー

令和2年度(2020年度)の「夏休み、私たちのまちのお仕事発見&体験デー」につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等のため、中止となりました。

関係市町の広報等で実施を予告する記事が出ている場合がありますが、ご了承ください。

なお、社会情勢が変化した場合に時期を変えて事業を実施するときは、県央地域振興センターのホームページ等でお知らせします。

(参考)事業のご案内

この事業は、県央地域(鴻巣市、上尾市、桶川市、北本市、伊奈町)の小学4~6年生が、地域の企業を訪問し、その仕事を見たり、体験したりする企画です。

暮らしている地域についてよりよく知るとともに、将来の仕事や人生について考えるきっかけとなることを目的としています。

 

(写真)過去の事業の様子

ガス施設見学写真車両基地見学写真

 

お問い合わせ

企画財政部 県央地域振興センター 地域振興担当

郵便番号362-0002 埼玉県上尾市大字南239番地1 埼玉県上尾地方庁舎1階

ファックス:048-777-1166

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?