Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > しごと・産業 > 建設業 > 埼玉県総合評価方式 > 総合評価方式トップページ > 総合評価方式の技術資料の変更について

ここから本文です。

 

掲載日:2016年8月18日

総合評価方式の技術資料の変更について

提出資料の簡素化のため、平成25年5月1日以降に公告する工事から、実績を証明する書類を下記の通りとします。

災害防止活動の協定締結

下記の1又は2の書類とします。

1.団体が協定を締結している場合

防災協定締結証明書(経営事項審査用の証明書など)の写しのみ(協定書などは不要)

※ただし、証明日が平成24年度以降のものに限る

2.企業単体で協定を締結している場合

協定書や登録証の写し

ボランティア活動実績

ボランティア活動実績証明書記入例

県機関等の施設管理者が証明した「ボランティア活動実績証明書」の写しのみ

証明書の様式をこちらからダウンロードし、施設管理者に証明を依頼してください。

様式 ボランティア活動実績証明書(ワード:19KB)

※これまで提出していた「協定書等」及び「実績が証明できる書類及び写真」は不要です。

インターンシップの受入れ実績

インターンシップの受入れ実績証明書記入例

学校が証明した「インターンシップの受入れ実績証明書」の写しのみ

証明書の様式をこちらからダウンロードし、学校に証明を依頼してください。

様式 インターンシップの受入れ実績証明書(ワード:19KB)

※これまで提出していた「学校と企業との協定書等」及び「インターンシップを受入れた実績がわかる書類」は不要です。

障害者雇用

障害者雇用状況報告書様式(参考)

公共職業安定所へ提出した「障害者雇用状況報告書」の写しのみ

障害者雇用状況報告書様式(参考)(PDF:165KB)

※法定雇用義務の有無に関わらず「障害者雇用状況報告書」の事業主控え(公共職業安定所の受付印のあるもの)を必ず提出してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県土整備部 建設管理課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎2階・3階(分室)

電話:048-830-5201

ファックス:048-830-4868

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?