Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > しごと・産業 > 建設業 > 建設業者の経営事項審査 > 経営事項審査担当 > 【第2回】経営事項審査の追加受付の実施について

ここから本文です。

 

掲載日:2020年12月21日

 

 

※令和3年3月末で経営事項審査の結果通知書の有効期限が切れる事業者については別途追加受付を実施します。日程等については経営事項審査の追加受付の日程について(PDF:100KB)を御覧ください。経営事項審査スマート予約システムの一時的な混雑を避けるため、対象事業者については追加受付を利用して申請していただきますようお願いします。(令和2年12月21日)

 

【第2回】経営事項審査の追加受付の実施について

令和3年2月28日(日曜日)に経営事項審査の結果通知書の有効期限が切れる事業者を対象とした追加申請受付を実施します。詳細は以下のとおりです。

対象事業者

令和3年2月28日(日曜日)までに経営事項審査の結果通知書の有効期限が切れる事業者又は既に切れた事業者

(決算日(審査基準日)が令和2年7月31日以前の事業者)

電子申請受付期間

令和3年1月4日(月曜日)~令和3年1月18日(月曜日)

当サイトの電子申請バナーからお申し込みください。(申込順)

申請書類受付方法

郵送申請(持参も可)

※郵送申請については経営事項審査の郵送受付についてを御覧ください。

申請方法

電子申請システムにおいて受付申込後、申請書類一式を1週間以内に送付してください。

(最終受付日 令和3年1月25日(月曜日)当日消印有効)

申請書類の到着が最終受付日に間に合わない場合は、申込はキャンセル扱いとなります。

結果通知書の発送

令和3年2月25日(木曜日)付けの結果通知書を発送します。

注意事項

  • 審査の進捗状況に関する問合せは御遠慮ください。不備・不足書類等がある場合は担当者から連絡いたします。
  • 申請書類に不備・不足等があった場合は結果通知書の発行が令和3年2月25日(木曜日)に間に合わない場合があります。
  • 既に予約済みの令和3年2月12日(金曜日)以降の申請(結果通知書発行予定が3月以降)については追加受付で申請することが可能です。ただし、その予約は直ちにキャンセルしてください。重複予約等の不正が発覚した場合は、厳正に対処させていただきます。
  • 結果通知書はすべて郵送で発送します。窓口での直接受領はできません。
  • 申請書類一式に不備・不足等がないか今一度確認のうえ、申請をお願いいたします。

 

 経営事項審査の追加申請受付ページ(別ウィンドウが開きます)

※電子申請・届出サービスの詳細や利用方法等については電子申請・届出サービスのページを御覧ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県土整備部 建設管理課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎2階・3階(分室)

ファックス:048-830-4867

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?