Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2017年12月4日

電子納品作成のルール

県土整備部の土木系電子納品については、埼玉県電子納品運用ガイドラインに基づくもののほか、当面の間、次のルールにより作成してください。

各種台帳の電子納品について

フォルダ構成

成果を保存するフォルダ構成については、電子媒体のルート直下に「REGISTER」フォルダを作成し、その中に保存してください。フォルダの作成イメージについては、各種台帳における電子納品リーフレット(PDF:154KB)をご参照ください。

保存ファイルについて

台帳データのフォルダ及びファイルの格納イメージや作成方法は、発注者が示した仕様書により作成してください。

 

ICT活用工事の電子納品(i-Construction成果)について

ICT活用工事の電子納品(i-Construction成果)については、以下の事項に留意して作成してください。

フォルダ構成

成果を保存するフォルダ構成については、電子媒体のルート直下に「ICON」フォルダを作成し、その中に保存してください。

保存ファイルについて

データのフォルダ及びファイルの格納イメージは、ICT活用工事に係る要領及び基準を参照してください。

 

写真の納品について

工事写真の電子納品については、以下の事項に留意して作成してください。

概要写真を編集する

提出する工事写真の中から概要が把握できる写真を、着手時2枚、完成時2枚、各工種2枚程度選定し複写したものを写真データに加え、写真管理項目「写真区分」を【その他】として、作成してください。

「撮影箇所」に測点を入力する

工事写真データの写真管理項目「撮影箇所」には、測点を必ず入力してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県土整備部 建設管理課 土木積算・建設IT担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎2階

ファックス:048-830-4867

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?