Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > しごと・産業 > 計画・施策 > 埼玉版ウーマノミクスプロジェクト > 働きやすい環境を整える > 地域の経済団体・業界団体における女性活躍推進の取組支援について(平成29年度事業)

ここから本文です。

 

掲載日:2017年3月29日

地域の経済団体・業界団体における女性活躍推進の取組支援について(平成29年度事業)

県では平成27年度から、地域の経済団体及び業界団体と連携して女性の活躍推進の取組を進めており、平成29年度も継続して実施します。

具体的には、女性の少ない業界や女性の活躍が見込める業種などへの女性の進出や職場定着を促進するため、セミナーや交流会の開催、啓発用小冊子の作成など、貴団体の希望を踏まえて女性活躍推進の取組を支援するものです。

本事業の実施を希望される場合は、別紙申請書に必要事項を御記入の上、下記担当あて提出してくださるようお願いします。ただし、支援団体の決定は先着順とさせていただきますので御注意ください。

なお、御提出いただいた団体には、別途県から連絡を差し上げ、取組内容等を調整させていただきます。

支援内容 

実施要項記載のとおり

申請方法

別紙申請書に必要事項を御記入の上、下記申請先に電子メール又はFAX

申請期限

平成29年6月30日(金曜日)

支援団体の決定

実施要項に基づき随時決定(先着順)

その他

  1. 御提出いただいた団体には、別途県から連絡を差し上げ、取組内容等の確認をさせていただきます。
  2. 過去に本事業を実施したことのある団体は、実施規模の拡大や実践的な内容にするなど、より効果が見込めるよう検討した上での申請をお願いします。
<関連資料>

<参考情報(過去の取組)>

申請先(ウーマノミクス課推進担当)

電子メール:a3960-04@pref.saitama.lg.jp

FAX:048-830-4821

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業労働部 ウーマノミクス課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

電話:048-830-3965

ファックス:048-830-4821

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?