Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2020年11月4日

高齢・障害者ワークフェア2020

   高齢・障害者ワークフェアは、県民の方々に障害者及び高齢者の雇用に関する理解を深めていただくためのイベントです。

   例年、会場形式で開催しておりましたが、今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、表彰式を除き特設ページを開設する形式で開催しました。

   特設ページでは、障害者や高齢者の雇用に関係の深い、障害者団体、障害者施設、特例子会社、特別支援学校、雇用支援機関の活動内容のほか、東京2020大会、福島県応援キャンペーンの紹介を行いました。

   多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。

高齢・障害者ワークフェア2020のページはこちら      ※今年度の開催は終了しました。

     ワークフェア2020バナー

 

障害者・高年齢者雇用優良事業所等表彰式 

   令和2年9月15日(火曜日)、知事公館にて障害者・高齢者雇用の優良事業所及び優秀勤労障害者の表彰式を開催しました。

   大野知事は、表彰式で、「表彰を受けられる皆様には、障害者や高齢者の雇用を一層進展するためのリーダーとして大きな役割を果たしていただいたことに改めて感謝します。」と話しました。

      当日の様子は、大野知事の動きをご覧ください。

      表彰についての詳細は、県政ニュースをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

産業労働部 雇用労働課 障害者・若年者支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4851

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?