Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > しごと・産業 > 産業 > 経営革新計画を策定しませんか! > 経営革新勉強会を開催します!

ここから本文です。

 

掲載日:2015年9月30日

経営革新勉強会を開催します!

“チャレンジ経営宣言!benkyo”登録企業様を対象に、「経営革新勉強会」を開催します。

基調講演では、経営革新支援経験の豊富な中小企業診断士、角田光則氏により
経営革新計画とは何か、またいかに経営にプラスに働くものなのかをご講演いただきます。

また、グループごとの意見交換会では、「解決したい経営課題」をテーマに自由討論を行います。
普段、経営をしていてお悩みの点などについて、解決策を探りながら、
経営革新を行うための「新たな取組み」を考えていきましょう!
 

日 時

平成27年10月26日(月曜日)14時00分~16時00分

場 所

新都心ビジネス交流プラザ4階A会議室
(〒338-0001 さいたま市中央区上落合2-3-2)

内 容

(1)基調講演:「経営革新計画策定のメリット(仮題)」
 講師 角田光則 氏(中小企業診断士・アップストリーム代表)
 …「経営革新計画」とは何か?いかに経営にプラスに働くものなのか?
 経営革新計画策定の支援のプロである先生にお話を伺います!
(2)グループごとの意見交換会
 …「解決したい経営課題」をテーマに自由討論を行います。
 普段、経営をしていてお悩みの点などについて、解決策を探りながら、
 経営革新を行うための「新たな取組み」を考えていきましょう!

申込方法

下記申込書に必要事項をご記入の上、ファックスにてお申込みください。
申込書(ワード:59KB)(送付先:048-830-4813)

※なお、電話・メールでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

お申込み及び
お問合せ先

埼玉県 産業労働部 産業支援課 経営革新支援担当
電話:048-830-3910
E-mail:a3770-04@pref.saitama.lg.jp

チャレンジ経営宣言とは

チャレンジ県では、厳しい経済環境下でも意欲的な取り組みに果敢に挑戦する県内中小企業を、「チャレンジ経営宣言企業」として登録しています。
詳しくは、埼玉県“チャレンジ経営宣言!”企業登録制度のご案内のページをご覧ください。

経営革新計画とは

keikaku県では、経営向上を目指す中小企業者の事業計画について承認を行い、中小企業者の「新たな取組み」を応援しています。
この「経営革新承認制度」では、計画作成についての支援や、承認企業に対する支援策など各種の施策が利用できます。
詳しくは、経営革新計画承認制度のご案内のページをご覧ください

お問い合わせ

産業労働部 産業支援課 経営革新支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

電話:048-830-3910

ファックス:048-830-4813

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?