Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2020年12月9日

企業経営者向けBCPセミナーの開催結果について

来場者数

会場:39人、オンライン:55人(最大同時接続者数)

 セミナー参加者の感想

・事例・対策等の生の声が聞けて大変参考になった。ニュースの情報だけではわからない現場の話を知ることができてよかった。

・実態に即した個別企業の事例の紹介があり、実際に起きた事象と関連付けた説明が聞けて参考となった。

・各講演・報告等からは、現状のリアル感がよく伝わってきました。経験談からの内容は、私たちの教訓として活かしていきたいと思います。

 概要

1 開催日時

令和2年11月25日(水)13時00分~15時30分

2 会場

ホテルブリランテ武蔵野2階 サファイア

3 主催

埼玉県

4 開催方法

会場でのセミナー開催及びオンラインによる配信

5 講演内容

内閣府から事業継続ガイドラインの説明や、実際に新型コロナウイルス感染症の危機に的確に対処された本田技研工業株式会社様、株式会社ヤオコー様、大宮南銀座商店会様、一般社団法人埼玉県老人福祉施設協議会様から、それぞれの対応策や事業継続の必要性についてご講演いただきました。

 

※セミナー資料別添(PDF:7,840KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業労働部 産業支援課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4813

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?