トップページ > 健康・福祉 > 医療 > 医療従事者への感謝メッセージ募集

ページ番号:178375

掲載日:2021年6月30日

ここから本文です。

医療従事者への感謝メッセージ募集

医療従事者の皆さまへ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)がまん延する中、治療や看護等にあたられている医療従事者の皆さまに、心より感謝申し上げます。感謝の気持ちを伝えるため、こちらのページにて医療従事者の皆さまへの感謝と応援のメッセージを公募し、皆さまのもとにお届けします。

県では、皆さまのご負担を少しでも減らせるよう、医療提供体制の整備や医療従事者の皆さまへの支援を続けて参ります。力を合わせて、乗り越えましょう。

 

→県民の皆さまからお寄せいただいたメッセージはこちら

 

県民の皆さまへ

感謝・応援メッセージについて

日々感染拡大防止へのご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後も、新しい生活様式の実施にあたりご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願い致します。

さて、このたび、新型コロナウイルス感染症の対応に奮闘されている医療従事者の皆さまへの感謝と応援の気持ちを込めたメッセ―ジやエピソードを募集します。下記の要領で、応募を受け付けます。皆さまからの、あたたかいメッセージをお待ちしています。

→県民の皆さまからお寄せいただいたメッセージはこちら

 応募期間

随時募集しています。いつでもご応募ください。

送付先

メール:a3560@pref.saitama.lg.jp

ファックス   :048-830-4802

郵送   :〒330-9301さいたま市浦和区高砂3-15-1医療人材課看護・医療人材担当

様式

様式は自由です。手書き、パソコンどちらもお使いいただけます。メール本文にお書きいただいても結構です。

マス目のある様式(ワード:33KB)を用意しますので、必要な方はどうぞご利用ください。

字数

200字以内

必要記載事項

  • メッセージやエピソード
  • お住まいの市町村(任意)
  • 氏名(イニシャル、仮名、ニックネーム等もご利用いただけます)

内容

医療従事者の皆さまへの感謝の気持ち、応援の気持ちを伝える内容を受け付けます。

あわせて、感染予防のために今できることを記していただけると幸いです。

趣旨から大きく外れるメッセージは、ご遠慮ください。

公表

メッセージはこちらのページで公開します。

個人が特定されるような情報は、投稿しないようお願い致します。

 

 


 

お問い合わせ

保健医療部 医療人材課   看護・医療人材担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4802

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?