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総合トップ > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 高齢者支援 > 法人情報に係る変更届出について

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掲載日:2018年10月5日

法人情報に係る変更届出について

複数事業所を運営する法人における法人情報に係る変更届出は、介護保険事業所単位ではなく、法人一括での変更届出が可能です。

1  法人一括での届けが可能な項目

変更届における項目番号

  • 3.事業(開設)者(法人)の名称、主たる事務所(本社)の所在地(電話番号、FAX番号)
  • 4.代表者の職・氏名、生年月日及び住所
  • 5.登記事項証明書・条例等(当該事業に関するものに限る)

2  法人一括での届出方法

提出書類

  • 変更届出書(事業所番号・名称・所在地は「別紙一覧表のとおり」と記載してください。)
  • 事業所一覧表(エクセル:12KB)
    ※  一括で提出可能な範囲は同一届出先(高齢者福祉課又は各福祉事務所)の範囲に限ります。
  • 添付書類各一部
    ※  参考様式9-1-□については該当するものすべてを記載してください。

お問い合わせ

福祉部 高齢者福祉課 施設・事業者指導担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎1階

ファックス:048-830-4781

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