ページ番号:182212

掲載日:2024年3月4日

ここから本文です。

3S運動優秀賞について

県では産業廃棄物処理業のイメージアップ運動である「3S運動」をさらに推進し、業界全体のムーブメントを創出するため「3S運動」に積極的に取り組む事業者のかたを表彰します。

受賞対象者

3S運動スマイルセイケツスタイルの取組で業界のイメージアップに貢献した事業者とします。

受賞者の決定

受賞者は、書面審査及び「3S運動推進協議会」の審査を経て、埼玉県が決定します。

賞の種類

  説明 対象数
最優秀賞 各部門において最も優秀である取組と認められたもの スマイル・セイケツ・スタイル各1事業者
奨励賞 業界のイメージアップに関し顕著な活動が認められたもの 若干数
特別賞 今後の活躍が大いに期待できるもの 若干数

募集方法

令和5年度の募集は終了しました。

過去の受賞者について

過去の3S運動優秀賞受賞者を紹介します。

過去の受賞者一覧(PDF:60KB)

令和5年度3S運動優秀賞の受賞結果について

令和5年度3S運動優秀賞の受賞結果については、以下のページで御覧ください。

令和5年度3S運動トップランナー賞及び優秀賞表彰について(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

環境部 産業廃棄物指導課 監視・指導・撤去担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第3庁舎2階

ファックス:048-830-4774

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?