ページ番号:32460

掲載日:2023年10月4日

ここから本文です。

県の公表情報一覧

県では、県の諸活動を県民の皆様に説明する責務を全うするとともに、県民の県政参加を一層進め、もって地方自治の本旨に即した公正で透明な開かれた県政を推進するため、公文書の開示制度のみでなく、情報の提供に関する施策を拡充することによって、情報公開を総合的に推進しています。

埼玉県情報公開条例第4条では、県が公表しなければならないものを定めています。

コバトン画像

長期計画・基本計画

埼玉県情報公開条例第4条第1号の規定に基づき、県(知事部局)が公表している情報を、一覧表にまとめました。

長期計画・基本計画(エクセル:26KB)

主要事業

埼玉県情報公開条例第4条第2号の規定に基づき、県(知事部局)が公表している情報を、一覧表にまとめました。

主要事業

附属機関

埼玉県情報公開条例第4条第3号の規定に基づき、知事の附属機関が公表している情報を、一覧表にまとめました。
附属機関の内容等は、「附属機関の情報について」のページを御覧ください。

附属機関

懇談会等

埼玉県情報公開条例第4条第3号の規定に基づき、県(知事部局)の懇談会が公表している情報を、一覧表にまとめました。

懇談会等

条例第4条による他の公表情報

 

お問い合わせ

総務部 文書課 情報公開・個人情報保護担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 埼玉県衛生会館1階

ファックス:048-830-4721

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?