Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2020年7月2日

埼玉県競争入札参加資格者名簿(建設工事)

この名簿は、埼玉県の競争入札参加資格者名簿です。県以外の自治体の名簿については、該当自治体にお問合せください。

まえがき(必ずお読みください)

  1. この名簿は、「埼玉県建設工事請負等競争入札参加者の資格等に関する規程」(平成6年埼玉県告示第1108号。以下「参加者規程」という。)に基づき、埼玉県が発注する建設工事の請負について競争入札参加資格審査を受けた者を登載しています。
  2. この名簿は、商号の五十音順に編集しています。
  3. この名簿における建設工事の種類は、建設業法(昭和24年法律第100号)第2条第1項に規定する建設工事の種類のとおりです。
  4. 建設工事の競争入札は、この名簿に登載されている者の中から、参加者規程第15条(発注標準額)並びに関係通知等に基づき参加資格を定めて実施します。
  5. 商号又は名称及び代表者氏名は、原則として申請書どおり表示しています。
  6. 所在地は、入札参加資格を申請している事業所の所在地(代理人を置いている場合はその所在地)を表示しています。
  7. 本店又は主たる営業所の所在地とは、建設業法に規定する主たる営業所の所在地です。
  8. 資格審査数値とは、格付の基準となる数値で、県内業者にあっては審査基準日における経営事項審査の総合評点に埼玉県の評価点数を加えた数値で、県外業者にあっては、経営事項審査の総合評点となります。
      県内業者:埼玉県内に本店又は主たる営業所の所在地がある者
      県外業者:県内業者以外の者
  9. 格付基準は、格付要領の第9の各表のとおりです。
  10. 申請事業所代表者が代理人の場合、その代理人は、県との間における次の事項について申請事業者の代表者からの委任に基づき代理権を有しています。
    (1)入札及び見積りに関すること。
    (2)契約の締結に関すること。
    (3)契約の履行に関すること。
    (4)代金の請求及び受領に関すること。
    (5)復代理人の選任に関すること。
    (6)前各号に付帯する一切のこと。
  11. 商号又は名称、代表者氏名、代表者役職名等に外字が使用されている場合、システムの都合上表示できない場合があります。
  12. この名簿は、入札参加申請時の申請内容をもとに作成していますので、その後の、商号又は名称、代表者氏名、所在地等の変更について、全て反映されていない場合があります。あらかじめ御了承ください。なお、登録事項に変更があった場合は、変更申請の手続をしてください。
  13. この名簿の有効期間は、平成31年4月1日から令和3年3月31日までです。 

競争入札参加資格者名簿(建設工事)(令和2年7月1日現在)

1 県内業者の名簿

県内業者(エクセル:4,275KB)(商号の五十音順)

2 県外業者の名簿

県外業者(エクセル:367KB)(商号の五十音順)

お問合せ

工事等の競争入札参加資格申請に関すること

総務部 入札審査課 審査担当(工事)

  • 所在地:330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階東側 
  • 電話:048-830-5771
  • ファックス:048-830-4914
  • 電子メール:a5770-03@pref.saitama.lg.jp 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?