Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 総務部 > 管財課 > 県有地の売払いについて(旧大宮天沼町教職員住宅敷)

ここから本文です。

 

掲載日:2018年2月14日

県有地の売払いについて(旧大宮天沼町教職員住宅敷)

埼玉県では、次のとおり、県有地の売払いを実施しています。

売払いの申込みを希望される方は、以下の事項をお読みの上、「物件調書」等の書類を入手し、十分に御確認ください。

また、以下に御案内している「物件調書」その他の添付資料はあくまで参考であり、現況を優先します。各自で必ず物件の調査をして、御確認をされた上で、売払いの申込みを行うようお願いいたします。

《申込の概要》

この物件は、平成30年1月に一般競争入札を行いましたが、落札者の決定に至りませんでした。

このため、当分の間、次のとおり売払いの申込みを受け付けることとします。

なお、契約内容は、一般競争入札時のものと同条件です。ただし、契約書(案)及び物件調書は下記のものを使用します。(詳しくは、お問合せください。)

契約書(案)(一般競争入札時のものから一部変更しています。)(PDF:168KB)

※ 契約保証金は、契約金額の100分の1以上の金額を納付していただきます。

物件調書(〃)(PDF:236KB)

 

1.申込方法

先着順にて受け付けます。提出書類を持参していただきますので、事前に電話で予約をしてください。

2.提出書類

(1)普通財産売払申込書(ダウンロードしてご利用ください。)(ワード:19KB)

(2)公図の写し

(3)案内図

(4)提案書(ワード:29KB)

3.提出先

埼玉県総務部管財課財産管理担当(県本庁舎3階)

4.お問合せ

この物件に関するお問合せは、埼玉県総務部管財課財産管理担当までお願いします。

午前9時~正午、午後1時~4時(土日祝日を除く。)

電話048-830-2584(直通)

《物件の概要》

物件名:旧大宮天沼町教職員住宅敷

所在地:さいたま市大宮区天沼町一丁目416番

地目:宅地(公簿)

地積:1,647.68平方メートル(公簿)

参考価格:125,390,000 円

備考:建物解体条件付き、建築物の用途は共同住宅又はこれに準ずるものに限る、

指定の用途に供することが確認できるまでの間は転売制限あり

 <物件写真>

 大宮天沼町(写真)

《一般競争入札時の関係書類等》

入札関係書類(以下をクリックするとダウンロードできます。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部 管財課 財産管理担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

電話:048-830-2581

ファックス:048-830-4736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?